2014Burton S/S Familysaleに行ってきましたよ。

お買い物

ご無沙汰してます。田中です。

2014年も7月になりスノーボードシーズンも終わり、燃え尽きた感があります。皆様はいかがお過ごしでしょうか。毎年、この時期になると何を楽しみにして過ごしたらいいのでしょうかね。そんな中、田中はご縁があってインビをいただいた2週間前にバートンのファミリーセールにお邪魔してきました。渋谷のBURTON本社に行ってまいりましたよー!

2014fafファミセ

夏のバートンファミセ

今回は春夏物のセールということもあって、雪山関係はほとんどありませんでした。AnalogのATFがあったら欲しいなーなんて思っていたものの、販売はありませんでした。おもに春夏のアパレルとバッグ、2014モデルのサンプルが販売されておりました。販売価格は定価の30-60%オフといったところ。田中はスーツケースとシャツ数点を購入しました。

BURTON DRIFTER ROLLERを買ってみた。

田中はBURTONのバッグ類はとても好きで、前からよく買っています。理由は値段の割に機能性が高いからです。その中で、展示されていたキャリーバッグを買いました。

こちらはブーツ・ウェア・小物類がすべて入ってキャリーで移動できますよとった感じ。中を開けてみるときれいに収納できるようネットで区分けされています。とても便利そうなのですが、冬にならないと使用感がわからないので取り合えずは放置してます。

てなわけで、あまり収穫がなかった今回のファミセですが秋冬の回もあるということなのでまたご縁があったら行ってみたいと思います。スノーボードシーズンが終わり、もぬけの殻状態の田中でした。

no.27

雪バカ田中

雪バカ田中

何者でもないフツーのサラリーマンです。2010年頃よりスノーボードにドハマりしてから、冬期は毎週雪山に通う週末を過ごしています。 1982年、東京生まれ。好きな食べ物は担々麺。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

雪バカ田中

雪バカ田中

何者にもなれなかったスノーボード大好きサラリーマンです。数年前よりスノーボードにドハマりしてから、冬期は毎週雪山に通う週末を過ごしています。 1982年生まれ東京在住。

TOP