2014 A/W Burton Family Saleに行ってきたよ。

お買い物

こんにちわ。10月もそろそろ終わり、シーズンが着々と近づいている感じがいたしますね。

イエティに続き、狭山もオープンいたしました。狭山に行こうか考えておりますが、まぁ、そのうちにと言った感じです。昨日はBURTONのファミリーセールに行ってきましたのでそのお話です。

先週末にバートン本社で行われるファミセにご招待されたので、行ってまいりました。昨年ファミセにお邪魔した時は10月の最終週の週末だったので、10月に入ってそろそろファミセの招待状が来るかなーと思ってはいたものの中々届かなくて、今年はもうお呼ばれしないのかとあきらめておりました。そのところ、ぎりぎりの開催週の火曜日ぐらいにファミセの招待状が来たのでスケジュールを割いて日曜日に行ってまいりました。
(よそ様のブログを拝見しますと、10月中旬に招待状が配布されてたケースもあるようですね)

2014awバートンファミセ

秋冬は結構お得だ!バートンファミセ!

金曜~日曜の開催だったのですが、昨シーズンのバートン・アナログ・アノン・グラビスが定価の40-60%引きで販売されていました。サンプル品なんかは70%引きで販売されておりました。バックパックやゴーグルなどの小物も値引販売されているのがうれしいですね。アナログのATFシリーズを見つけることができなくて悔しかったです。(最終日だったから売れちゃったのか、もともともう在庫がなかったのか)

入場には招待状が必要です。興味のある方は時期を見てヤフオク等で探してみるといいと思います。ただ、一般的なショップでもシーズンオフの品物は40%引きぐらいで出回るので、このファミセが超絶お得セール!ってわけではないんですけどね。バートンの本社の中に入れるってのと、やっぱりバートン製品がガッツリ割り引かれて展示されているっていうのはテンションが上がります。

田中はアナログのウェア・グローブ等小物を50%引きで程度で購入。同行者はバートンのウェアから小物・服などを買いまして満足してかえってまいりました。細かい購入アイテムや割引金額は内緒です。最終日の午後に行きましたが、意外と物は残っておりましたよ。

来年もお呼ばれしたら絶対行く!このセール、スノボ好きにはたまらないと思います。今シーズンはギア・ウェアを買おうかなと思っている人はヤフオクで招待状を落としてでも行く価値があると思います!

人気ブログランキング
no,39

雪バカ田中

雪バカ田中

何者でもないフツーのサラリーマンです。2010年頃よりスノーボードにドハマりしてから、冬期は毎週雪山に通う週末を過ごしています。 1982年、東京生まれ。好きな食べ物は担々麺。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

雪バカ田中

雪バカ田中

何者にもなれなかったスノーボード大好きサラリーマンです。数年前よりスノーボードにドハマりしてから、冬期は毎週雪山に通う週末を過ごしています。 1982年生まれ東京在住。

TOP