お買い物

2014 A/W Burton Family Saleに行ってきたよ。

こんにちわ。10月もそろそろ終わり、シーズンが着々と近づいている感じがいたしますね。

イエティに続き、狭山もオープンいたしました。狭山に行こうか考えておりますが、まぁ、そのうちにと言った感じです。昨日はBURTONのファミリーセールに行ってきましたのでそのお話です。

先週末にバートン本社で行われるファミセにご招待されたので、行ってまいりました。昨年ファミセにお邪魔した時は10月の最終週の週末だったので、10月に入ってそろそろファミセの招待状が来るかなーと思ってはいたものの中々届かなくて、今年はもうお呼ばれしないのかとあきらめておりました。そのところ、ぎりぎりの開催週の火曜日ぐらいにファミセの招待状が来たのでスケジュールを割いて日曜日に行ってまいりました。
(よそ様のブログを拝見しますと、10月中旬に招待状が配布されてたケースもあるようですね)

2014awバートンファミセ

秋冬は結構お得だ!バートンファミセ!

金曜~日曜の開催だったのですが、昨シーズンのバートン・アナログ・アノン・グラビスが定価の40-60%引きで販売されていました。サンプル品なんかは70%引きで販売されておりました。バックパックやゴーグルなどの小物も値引販売されているのがうれしいですね。アナログのATFシリーズを見つけることができなくて悔しかったです。(最終日だったから売れちゃったのか、もともともう在庫がなかったのか)

入場には招待状が必要です。興味のある方は時期を見てヤフオク等で探してみるといいと思います。ただ、一般的なショップでもシーズンオフの品物は40%引きぐらいで出回るので、このファミセが超絶お得セール!ってわけではないんですけどね。バートンの本社の中に入れるってのと、やっぱりバートン製品がガッツリ割り引かれて展示されているっていうのはテンションが上がります。

田中はアナログのウェア・グローブ等小物を50%引きで程度で購入。同行者はバートンのウェアから小物・服などを買いまして満足してかえってまいりました。細かい購入アイテムや割引金額は内緒です。最終日の午後に行きましたが、意外と物は残っておりましたよ。

来年もお呼ばれしたら絶対行く!このセール、スノボ好きにはたまらないと思います。今シーズンはギア・ウェアを買おうかなと思っている人はヤフオクで招待状を落としてでも行く価値があると思います!

人気ブログランキング
no,39

関連記事

  1. お買い物

    長野県のローカルスーパー「ツルヤ」での土産物調達が楽しい件!

    どうも!田中でございます!夏のいつの間にか終わりかけています。もはや秋…

  2. お買い物

    MSRのスノーシューバッグを買ってみた。

    どうも田中でございます!本日は珍しくギアのお話ですよ!といっても、スノ…

  3. お買い物

    ARC’TERYXの折りたたみバックパック「index15」が旅行で活躍する件

    どうも、田中でございます。涼しい気候になり、シーズンを意識するようにな…

  4. お買い物

    神田スポーツ用品店街をブラブラしよう。スノーボード用品をうまく買い物をするコツ。

    こんにちは田中です。オフですねー。オフシーズンです。スノーボー…

  5. お買い物

    水上で滑ったらご当地スーパーのサンモール水上店!

    こんにちは、田中です。もうすぐシーズンも終わりですね。田中は4…

  6. お買い物

    これいいっすよ!Pack Towel(パックタオル)が旅行で非常に使える件。

    どうも田中でございます!2016年もあっという間に1か月が過ぎてしまい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP