wowowでジェイクバートン特集あるよ!

メディア

ども!田中です。

昔はゴールデンタイムにエクストレイルジャムを放映してたりとテレビでの露出も多かったスノーボードですが、今ははほとんどないですよねぇ。個人的には王様のブランチでがGALA 湯沢特集とか組んでもいいんじゃないかと思ってます。さて、そんな状況の中wowowでスノーボードに関する面白そうな特集が組まれております。ソチ五輪に向けて、ジェイクバートンの特集が今週末に放映されます。

「ノンフィクションW 板一枚で世界を変えた男 バートンスノーボード創始者の軌跡

初回放映 wowowプライム 2014年1/31(金) PM10:00〜
2回目放映  wowowプライム  2/2 (日) AM10:00〜

トレイラーを見ると、マーク・マクモリスやショーン・ホワイト・平野歩夢などバートン契約のトップライダーたちも出演しているみたいですし。ちょっとチェックですね!また、2月は札幌のトヨタビッグエアーも東京で放映されるようですので楽しみです。(東京エリアでは録画を深夜放送ですが。。。)それでは皆様よいシーズンをー♪

更新履歴

2016/9/16 リニューアルに伴い、記事を改行。昔はこんなネタやってたんですね。
2019/5/20 開業を修正いたしました。

雪バカ田中

雪バカ田中

何者でもないフツーのサラリーマンです。2010年頃よりスノーボードにドハマりしてから、冬期は毎週雪山に通う週末を過ごしています。 1982年、東京生まれ。好きな食べ物は担々麺。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

雪バカ田中

雪バカ田中

何者にもなれなかったスノーボード大好きサラリーマンです。数年前よりスノーボードにドハマりしてから、冬期は毎週雪山に通う週末を過ごしています。 1982年生まれ東京在住。

TOP