テレ東様が2015FISスノーボード選手権を放送してくださる!

メディア

ども田中です。いやー、テレ東さんはスノーボーダーにもやさしいですね!
オーストリア・クライシュベルクで開催されるFISスノーボード&フリースタイル選手権を放映してくださるそうです。
これはありがたーい!大会概要や出場日本人選手がテレ東様のWebに記載されています。
http://www.tv-tokyo.co.jp/snow2015/

ちなみに今年からTTRのイベントレベルが改正されましてこの大会は一応eliteレベルだけどFIS・・・。うんぬんかんぬん。って細かいことはしゃらくさい!見るほうは楽しめればいいんだよ!
とにかく、スノーボードの大会が民放で見れるんです!これはうれしい!

テレ東ロゴ

ちなみにテレビ放送予定! テレ東様のwebより抜粋。
スノーボードクロス
1/17[土]午後4:00-5:15@テレビ東京

スノーボードハーフパイプ
1/17[土]深夜1:45-3:40@テレビ東京
1/18[日]午後4:00-5:15@テレビ東京

フリースタイルスキーエアリアル
1/18[日]昼12:00-2:00@BSジャパン

フリースタイルスキーモーグル
1/18[日]夜10:54-0:30@テレビ東京

フリースタイルスキーデュアルモーグル
1/19[月]深夜1:00-2:35@テレビ東京

スノーボードスロープスタイル
1/21[水]夜1:00-3:05@テレビ東京

スノーボードパラレル回転
1/22[木]夜9:00-10:48@テレビ東京

フリースタイルスキーハーフパイプ
1/22[木]深夜2:05-3:55@テレビ東京

スノーボードパラレル大回転
1/23[金]夜9:00-10:48@テレビ東京

スノーボードビッグエア
1/25[日]夜9:00-10:55@BSジャパン

ちなみに発表されている出演陣はキャスターに荻原次晴さんとベッキーさん。
ナビゲーターに上村愛子さんと中井孝治さんです。中井孝治さん出るんかい!すげー楽しみ―!

ありがたやー、ありがたやー。テレ東様ありがたやー。以上、速報でございました。

人気ブログランキング

no,66

雪バカ田中

雪バカ田中

何者でもないフツーのサラリーマンです。2010年頃よりスノーボードにドハマりしてから、冬期は毎週雪山に通う週末を過ごしています。 1982年、東京生まれ。好きな食べ物は担々麺。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

雪バカ田中

雪バカ田中

何者にもなれなかったスノーボード大好きサラリーマンです。数年前よりスノーボードにドハマりしてから、冬期は毎週雪山に通う週末を過ごしています。 1982年生まれ東京在住。

TOP